持病があっても生きていける

ADHDとパニック障害、双極性障害、側頭葉てんかんの持病があっても生きているという自信を持つためにブログを始めました!よろしくお願いします🤍

こんばんは〜!

こんばんは!

今日は調子がいい志保‪🔆‬です!!

 

昨日まで凄い病んでました💦

今日は朝起きてから、調子が良く

昼間からは掃除をしました❣️

 

そして、実家に帰り

妹の相談に乗りました🙂

高校生も色々とあるみたいですね‪💧‬

姉を頼りにしてくれているみたいなので

安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 

とにかく今日は調子が良かったので

ブログの更新ができて嬉しい限りです♡

 

更新頻度がどのようになるかは

まだ分かりませんが

これからも、自分のペースで

あげていきたいと思います!

 

よろしくお願いします💜